アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
ミッキ−の日記    
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
保育参観
今日は上の子の保育参観 どんな風にすごしているの楽しみの日 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/20 18:55
昨日の事故
昨日名古屋からの帰りに反対側で事故見てしまった 車がタイヤが上向いていた  何台かは分からなかったけどすごい渋滞 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/24 18:42
夏風邪(><)
仕事早退してきてから一番下の子が熱が上がったり下がったりしてかわいそう ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/20 00:19
掃除の日
今日は部屋を掃除しました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/16 23:10
熱下がった(^^)
昨日から一番下の子が熱出した 仕事も早退・・・すぐに病院に行ったらまた熱が上がっていた・・・もうビックリ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/15 23:39
育児日記
最近仕事代えたから今仕事と育児の両立に頑張っています まだ仕事に慣れないから慣れるまで子供達と一緒に寝てしまう(><) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/09 20:31
育児日記
今日久々にパソコンいじります ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/03 00:14
育児日記
四月から3人とも保育園 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/06 11:26
育児日記
今日はおとなしくしていた 途中で私だけ出かけた  一人で買い物(^^) 本当は家族で行きたかったけど旦那は買い物は嫌い どうにかならないのかなぁ・・・?(><) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/03/25 23:00
育児日記
今日は仕事は休んだ(><) 祝日だから保育園休み・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/21 22:33
育児日記
今日は仕事の日(><) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/17 23:18
育児日記
久々に書きます だいぶ子供たちも保育所も慣れて他の子供たちと仲良くやっているみたいです(^^)v 最近は真ん中の子は砂遊び下の子は自分で歩く練習と下の子より年が代わらない子の面倒を見ていると保育所の先生が教えてくれた(??) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/15 00:15
誕生日(^^)v
昨日は下の子の誕生日(^^) 買い物ついでにケーキを買いに行ってきた 大きなケーキにしようと思ったけどたくさんあるとご飯が食べない ケーキは子供たちに選んでもらいそれが誕生日ケーキ(^^v ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/14 23:54
育児日記
もう一月も終わり慌しい毎日(><) 少しは上の子も私が仕事しているのがわかってきたみたい(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/29 23:58
育児日記
今日から仕事(><) 初日から遅刻しそうになってしまった ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/10 00:14
育児日記
もう休みが終わってしまう(><) まだ休んでいたい 家に三人いたら余計に疲れてしまう(><) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/08 19:08
育児日記
最近パートを始めた 子供達も保育所に慣れてきたとこ(^^)V 忙しい毎日を過ごしている ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/21 09:53
折角の休みなのに(><)
昨日まで仕事・・・ 今日は休みなのに・・・ゆっくり話とかしたかったのに・・・ 電話で仕事のトラブルがあったみたい・・・ でも電話で解決でくるならしてほしいよ また上の人・・・?課長さんが出てくるからってまた電話・・・? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/17 23:04
育児日記
ダンダン下の子も座れるようになった でもご飯作っている時でも泣かれるのは勘弁してほしい(><) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/16 18:03
暑い(><)!
旦那は今昼寝中・・・ 昼から出かけるって言っても自分から寝る ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/13 14:55

続きを見る

トップへ

月別リンク

ミッキ−の日記    /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる